スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

29日のあちこち(1)

 
 
Kさんとあちこちしてきました♪
 
まずは、朝9時に
JR阪和線 百舌鳥駅で待ち合わせ。
 
大仙公園へてくてく。
 
「 灯しびとの集い 」
 
 
 
 
 
オープン前なのに、
 
111029_091902.jpg
 
 
既に作品チェックされてる方々が
去年同様多くいらっしゃいました!
私たちもですが… (~_~;)
 
 
 
オープンは10時なので
森のおはぎさんにごあいさつしてから
準備中のところを、お品チェックしようかと思ったら
 
森さんからメールで
「 渋滞で遅れます 」
 
 
そこで、Kさんと別れて
Kさんは、米ディナンバー1さんの
お弁当
私は、ふくらすずめさんのパンへ並びました。
 
 
お弁当、美味しかったなぁ〜!
 
 
111029_120643.jpg
 
米ディナンバー1
 
 



 
ふくらすずめさんのパンは
明日のお楽しみ♪
 
 
111029_121808.jpg
 
ふくらすずめ
 
 
 
そして、森さんのところへ。
やはり、あっという間に完売!
 
 
111029_113822.jpg
 
 



 
111029_113812.jpg
 
 
111029_113806.jpg



 
111029_113759.jpg
 
 
 
そして、森さんから
「 遅くなったけど… 」 と、
 
 
111029_202215_ed.jpg
 
 
 
バースデープレゼント、いただきました♪
大好きな、いんともみさんの
鳥さんブローチ!
 
森さん、ありがとね〜(≧∀≦)
 
 
 
なんと、今回の灯しびと、
まっちんが来たんですよ〜!
(出店したのではなく)
 
 
まっちんは、
森さんが販売終了後、
11月20日の、ボリクコーヒーさんでの
森のおはぎさんとのイベントについて
いろいろお話ししてましたよ♪
 
詳細決定しましたら、またお伝えします。
 
まっちんはこのあと、
堺の Oogi さんへ行くということで
大仙公園を出られました。
 



 
アクセサリーを購入。
ブローチ2つ。
 
 
111029_202907_ed.jpg
 
 
111029_202817_ed.jpg
 
 
 
かわいいもの、ステキなもの
たくさん!
 
 
 
そして、
あの方も、あの方も、あの方も
あの方もあの方もあの方も!!
お会いすることができました♪
 
 
Synさんからは、
 
「 bebeさんにお会いしたら渡そうと思って… 」 と、
 
 
111030_000722.jpg
 
 
こんなかわいい
鳥さんのポストカードを
いただいちゃいました!
 
Synさん、ありがとう〜♪
 
 
 
 
いろんな方と
楽しいお話しができ、
ステキなお品があり
 
 



 
111029_104412.jpg
 
 
やはり、
食べ物系には長蛇の列!
 
 
111029_102009.jpg
 
 



 
リュクサンブール公園の
ライブは、この会場の雰囲気にピッタリ!
 
 
111029_122431.jpg
 
リュクサンブール公園のブログ
 
 
 
 
 
去年は、悪天候で残念でしたが、
今年は、お天気が良く
(暑いぐらいに快晴)
灯しびとの集いを満喫できました♪
 
 
お品やブースのお写真、少なくて…。
たくさんの方が来られていたので
撮影しづらかった…。
 
 
 
灯しびとの集いの会場を出て
 
 
 ↓↓ あちこち (2)へ続く
 
 
 
 


スポンサーサイト

無事ポストカードお渡しできてよかったです。お二人とお話できるチャンス、いつも狙ってますよん♪
いつもニアミスなんです。手づくり市だけじゃなく、ライヴとかも。

ではまた、あちこちでお会いしましょう☆
あ、ちなみにJじゃなくてSなんです、頭文字(笑)
  • Syn.
  • 2011/11/02 12:16 AM
Synさんへ
あちゃー!やってもた(>_<)
すぐ、Sさんに変更しました〜。
お会いできてよかった〜。そうそう、ライブもね(うつぼ公園のとか)
あのポストカード、かわいい〜♪
…ていうか、Synさんに会うたび、いつも作家さん情報、教えてくれて。
いつか、Synさん、Kさんとゆっくりカフェで、たーくさんしゃべりたいな〜。
  • bebe
  • 2011/11/02 12:27 AM

It comments.