<< おいしい春 | HOME | マニフェストギャラリーへ >>
 こよみさんの個展
 
 
吉村こよみさんの個展が
始まりました〜。
 
 
京町堀(最寄り駅:肥後橋)の
関西つうしんさんで
4月15日(日)まで。
 
 
 
関西つうしん
 
 
 
 
4月8日(日)までは、
鳥展と同時開催中です(^-^)
 
 
i.jpg
 
 
 
 
先日、お知らせしましたが、
     ↓↓
 
 
昨年のこよみさんの個展の記事が
うれしいご縁を…。
 
 
 
 
そして、今年
 
 
 
120404_181610.jpg
 
 
120404_181623.jpg



 
120404_181633.jpg
 
 
120404_181641.jpg



 
120404_181812.jpg
 
 
 
 
こちらのラッピングペーパー
 
120404_182154.jpg
 
 
 
なんと
「 るりぴよ雑記 」 の
るりっぺちゃんがモデルなんですって♪
 
 
るりぴよ雑記
 
 



 
このペーパーで作られた袋と
ポストカードをお持ち帰り♪
 
 
120404_210719.jpg
 
 
120404_210621.jpg
 
 
120404_210638.jpg



 
120404_210651.jpg
 
 
 
新作ポストカード、
青い鳥さんが女の子のピクニックの
案内をしているように見えるんですが
…どうなのかな?
 
 
 
 
関西つうしんの近くにある
靭公園を歩きたくなります。
 
 
F1010211.jpg
 
 
 
 
とってもかわいい、
こよみさんの作品の世界
 
 
ポストカードよりも
原画の方がより、楽しくてかわいい
ステキな世界が…♪
ぜひ、直接ごらんくださいね。
 
 
こよみさんは、日曜日に在廊されます。
 
 
個展初日も在廊されるということだったので、
鳥さん好きのこよみさんにお会いし、
いっぱいトリバナできてうれしかったです♪
 
 
 
4月8日(日)まででしたら
鳥展と、こよみさんの作品をいっしょに
観ることができますよ〜。



7日(土)には、鳥展の作家さん
いんこっこのくにさんが在廊されるので
また、関西つうしんさんへ
行こうと思ってます♪

 
 
 
ぽこの森
 
 
吉村こよみさんのブログ
 
 
 
 
 


| 関西つうしんさん | comments(4) | -
| - | - | -


 COMMENT


bebeさま
いつもステキにご紹介下さってありがとうございます! bebeさんとの鳥さんのお話に癒されました〜 帰り道の梅田で、FEP FIVEのチューリップ&インコさんのポスターがたくさん貼られていて・・・ぜひご覧になって下さい〜
| yoshimura | 2012/04/05 1:52 AM |
yoshimuraさん
こちらこそ、鳥さんのおはなし、たくさんできてうれしかったです〜。
ラッピングペーパーは、ruripiyoさんも気になっちゃいますよ、きっと。
HEP FIVE、お仕事帰りにぜひ、行きます!
| bebe | 2012/04/05 7:26 AM |
bebeさん、レポートお待ちしてました!
はい、ラッピーングペーパーしっかり気になっちゃってます^^
るりっぺちゃんをモデルにして頂いたなんてまたまた嬉しいです。
ピクニックのイラストも、本当に可愛いくて、みる人の心をほっこりっせてくれますね。
原画をみれないのは残念ですが、bebeさんのレポートから、こよみさんの作品の素敵な世界がしっかり伝わってきました♪
| ruripiyo | 2012/04/05 11:42 PM |
ruripiyoさん
こよみさんの作品、とってもステキでした♪作品の中に入りたいぐらい♪
そうなんです、るりっぺちゃんがモデルですよ〜。こよみさん、かなり、るりぴよ雑記をチェックされてます!
「もう少し更新していただけたら…」とお話しを(笑)
こよみさんね、ぴよたんのチョッコレイトがうつってしまって、つい言っちゃうそうです(笑)
今、関西つうしんさんは鳥展も開催中なので、こよみさんと鳥さん作品に囲まれて幸せでした♪
| bebe | 2012/04/06 12:09 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES 
PROFILE 
Twitter 
Twitterボタン
サントリー愛鳥活動 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
 
OTHER 


MOBILE 
qrcode