スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

27日のお出かけ〜灯しびとの集い〜

 
 
楽しみにしていた
灯しびとの集い
 
 
 
 
今年も10時オープンだったので
30分前に大仙公園に到着。
 
今年は、aya ちゃんと待ち合わせ。
 
 
121027_124351.jpg
 



 
既に、品定めびと、多数!
 
 
121027_093232.jpg
 
 
121027_093240.jpg



 
まずは、mimi senka さんへ
 
 
 
121027_094140.jpg
 
 
121027_094201.jpg



 
121027_100238.jpg
 
 
 
オープン前から、常にたくさんの人で
mimi senka さんの人気ぶりを
再確認。
 
新作もかわいいなぁ(*^.^*)
 
 
 
mimi senka minako さん
 
 
121027_095731.jpg
 
 
 
 
オープン前だったので
今までで一番、たくさんお話しできて
よかった♪
 
 
森のおはぎの森さんのおつかい、
ピンブローチと
自分のブローチを
そして、aya ちゃんはピアスを購入。
 
森さんは、おはぎ早々に完売したので
終了後、ご自分で
mimi senka さんに直接お会いして
もひとつ、ブローチ購入。
 
後に、お友達Mっちも
ピアスを購入。
 
わたくしのまわりでも
mimi senka さんは大人気!
 
 



 
フードの方は、長蛇の列!
 
 
121027_100903.jpg
 
 
 
森のおはぎさん、完売早いなぁ。
 
 
121027_114626.jpg
 



 
lemon tree さん
 
 
 
121027_100625.jpg
 
 
121027_100638.jpg
 
 
 
nico 店主 mocchi さんが
お手伝いされてました。
 
こちらもかなりのお客さまで
お二人とも大忙し。
 
lemon tree さんとは
お話しできませんでしたが、
後で、落ち着いたころにおうかがいして
mocchi さんとお話しできました。
 
nico
 
 



 
宮内知子さん
 
 
 
121027_101613.jpg



 
121027_101637.jpg
 



 
121027_101649.jpg
 
 
 
宮内さんとは
一度だけ、22家さんで
お会いしたことがあったんですが、
作品展のお知らせを
いただいたりしていたので、
何度もお会いしているような感覚で…。
お話しできてうれしかったです♪
 
先日の、
ギャラリー五風+ さんの二人展で
決めていた、かんざしを購入。
 
 



 
つけてみました。
かわいい〜♪
 
 
121027_182343.jpg
 
 
 
 
 
灯しびとの集いでは
オリジナルの
手ぬぐいとピンバッチを
毎年、限定販売されてますが、
 
灯しびとの集いのブログを見ると
今年のピンバッチは、
フランシスコ・ザビエル。
 
こっこれは、かわいい!
 
購入しました〜♪
 
 
121027_182552.jpg
 
 
 
画像では、真っ黒で
お顔がわからないかしら…。
 
いい感じのザビエルです♪
 
 



 
またまた、いろんな方とバッタリ!
 
あの方も、あの方も…と
何度もごあいさつ。
 
出勤前に来ていた
Syn.さんや
タピエスタイルの石山さんとも
会えてよかった♪
 
 
堺市民、Mっちファミリーも
自転車で道に迷いながら
遅れてやってきました。
 
病み上がりとは思えないほど
元気なNちゃん
 
 
121027_121209.jpg
 
 
 
 
そして、
見知らぬ方から
「 bebeさんですか? 」
 
「 はい!そうです! 」
 
「 bebe新聞、いつも見てます。 」
 
うれしいサプライズ!!
 
これからも、bebe新聞を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
Mっちファミリーとバイバイして
大仙公園を出ました。
 
 
 
次に向かったのは
 
 
次の記事へ
 
 ↓↓
 
 
 
 
 


スポンサーサイト

bebeさーん、昨日はありがとうございまーす♪
めっちゃ楽しくて、満喫しちゃいましたー
また、取材に同行させてくださいねぇ(*´∀`)ノ
  • aya
  • 2012/10/28 7:45 AM
aya ちゃん
楽しかったね〜(´∀`)
また取材、いっしょに行こうね。今度は奈良をご案内したいわ♪オススメ盛りだくさんよ。
  • bebe
  • 2012/10/28 10:05 AM
昨日は 暑さと人の多さで 朦朧としていてすいませんでした〜
ネックレス活用してくださってて嬉しいです。
また どこかで。。。
  • てまねき羊
  • 2012/10/28 11:20 AM
てまねき羊さん
歩いてるお姿、近よりがたいオーラが(笑)
てまねきさんのネックレスは、どこへ行っても「 どちらの? 」 ときかれますよ〜。みのり市や灯しびとに出店されたMさんも、てまねきさんのお品が気になるそうです。
  • bebe
  • 2012/10/28 2:19 PM
bebeさん

土曜日はありがとうございます。
やっと?まともにお話しできて楽しかったです!!
第一声?!にタイガースの話...おもしろすぎです。
ayaさんもありがとうございましたあ!!

そして森のおはぎさんやタピエさん紹介していただいてありがとうございました。お話しできて嬉しかったです!!
bebeさんのおかげだあ〜
ありがたやーーー。
minako さん
やっと、お話しできたねぇ♪トラの話はハズせないっしょ!トラキチだんなさんに、よろしくお伝えください。
お友達のMっちも、mimi senka のアクセサリー、かわいいって言ってたよ。森さんは、かっぽうぎに森ブローチ、つけてた。
ピアス、aya ちゃんに似合ってたわ〜。
石山さんもかわいいって♪
mimi senka のブローチ、かわいくつけて、広報活動させていただきまーす。
  • bebe
  • 2012/10/30 12:35 AM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back