スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

風のハミング

 
 
今年も「風のハミング」
行ってきました〜。
 
 
130914_135337.jpg
 
 
130914_135344.jpg
 
 
 
2011年
 
2012年
 
 
今年、3回目でしたが、
1回目と2回目は、ひどい雨。
特に昨年は、
小田和正が出るということで
楽しみに行きましたが、
雷雨で中断したり、びしょびしょで
楽しかったけど、
いろんな意味で荒れました。
 
今年は、
天気予報で台風が近づいていると聞き、
また雨?!と
心配しましたが、
お天気はなんとかもちました。
 
 
KANちゃん、スタレビの要さん、
馬場ちゃんの3人で
クスっとする、ゆる〜いトークはお約束で
歌も「あっ、これ聞きたかったの〜」と
いうような曲もいろいろ歌って。
 
今年は佐藤竹善さんがゲスト。
これまた竹善さんもゆる〜い方で
ゆるいトーク、ものまねとかしたりして。
 
 
 
サプライズゲストは
ミニコントで、鈴木雅之が登場。
晴れ男だそうで、
このお方のおかげでお天気、もったのかも。
 
 
最後には
メンバー全員で
「We Are The World」
 
KANちゃん、馬場ちゃん、竹善さんは
ものまねしたりして
これまた、おもしろい♪
 
 
都会の中にある、
緑が美しい靭公園にある
センターテニスコートで開催される
風のハミング。
 
主催する、FM COCOROのリスナーは
オーバー40で
風のハミングに集まるお客さんも
白髪まじりの方が多い(わたくしも)
 
1回目、2回目と同様
お客さんのノリがよくて
テニスコート独特のすり鉢状の会場では
お客さんの歓声や拍手がよく響き、
出演者のみなさんは楽しそうで
いいコンサートでした。
 
 
あっ、そうそう、今年の春から
FM802→FM COCOROにお引っ越しした
ヒロTも会場に来ていて
途中、ステージに上がって
盛り上がりました。
 
 
 
 
来年も行きたいな♪
 
 
 
 
 
 


スポンサーサイト

やっと、やっと、降られずに楽しめましたね♪晴れ男マーチンさまさまやわぁ。

”We Are The World”なつかしすぎ。レコード、まだ持ってます。ほんと、来年も行きたい!!
  • Syn.
  • 2013/09/16 2:00 AM
Syn.さん
毎回、ゆるくて楽しいよね♪お天気、1日ずれてたら危なかった〜!
竹善さんがあんなにチャーミングな人だとは!だんだん回を重ねるごとに、チケット取りにくくなってるけど、来年もぜったい行きたいね♪
  • bebe
  • 2013/09/16 9:42 AM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back