スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

家次さん!

 
 
今、書店に並んでいる
「リンネル」12月号
 
 
51dHQRVZEiL._SL160_.jpg
 
 
 
今号には、
奈良のステキなお店が
紹介されてますが、
その中に、
わたくしが今、
いちばん行きたい
お洋服ブランドのお店
「ミルツル」さんが♪
 
ミルツル
 
 
 
 
その記事の中に、
なんと!
bebe新聞でおなじみ、
家次久仁子さんの小さいかばんも
掲載されてますよ!
 
 
131019_175335.jpg
 
 
 
家次久仁子さんの小さいかばんの下に
能勢マユミさんの小さいかばんも。
 
お二人の展示を思い出しました。
    ↓↓
 
 



 
玉造の22家さんへ行くたびに
家次さんの小さいかばんが
欲しくなる♪
 
布合わせがとってもステキ。
 
 
DCF00057.jpg
 
 
 
ブローチにしたり
ストラップにしたり。
 
 
 
130910_124539_ed.jpg



 
鳥さん柄の布や
お洋服屋さんのハギレ
 
 
131021_200731_ed.jpg
 
 
 
ミルツルさんで展示されたときの
ミルツルさんの布が使われたもの
 
131021_200745_ed.jpg
 
 
 
この2つは、どちらもいただきものです。
 
「ミルツルさんでの家次さんの展示
 見に行けない…」と
嘆きの記事を見てくださった
お二人の方が
プレゼントしてくださったのです!
 
恐縮です…。ありがたいです…。
 
ちなみに、
丸カンは、自分でつけました。
安全ピンをつけてブローチとして。
 
 
 
 
これからもコツコツ
コレクションしたいな♪
 
 
 
 
 
22家
 
家次さんのブログ
 
家次さんの作品ブログ
 
 
 
 
 
 
 
あっ、家次さんは
10月29日(火)〜11月8日(金)
 
ギャラリーびー玉さんで
「ゆるり展」
 
 
131010_124105.jpg
 
 
 
昨年のゆるり展
 
 
 
吉田コマキさんの作品も
集めてるので
初日に行かなくちゃ♪
 
 
 
ギャラリーびー玉
 
 
 
 
 
 
 
 


スポンサーサイト

Bebeさん立派な記事にしてくださってありがとー!
わたしも昨日書店でみました。
大好きなミルツルさんのとこで、マユミさんと一緒、
うれしかったわ。
  • YAJI
  • 2013/10/22 7:43 PM
YAJIさん
たまたま書店に行って、立ち読みだけのつもりが…
小さいかばん、すぐにわかり、家次久仁子さんってフルネームがすぐに目にとびこんできました!
びー玉さんの「ゆるり展」楽しみです♪
  • bebe
  • 2013/10/22 10:01 PM
リンネルの奈良特集 私もチェックしたよ〜
小さい鞄すぐに、bebeちゃんのってわかったわ。
私もミルツルさんが気になる!!
  • Mっち
  • 2013/10/27 2:17 PM
Mっち
ボリクさんへ行ったときを思い出すなぁ。
Mっちとまた奈良へおでかけしたいわ〜。
もちろん、ミルツルさんもね。
来年、行きましょね(^-^)
  • bebe
  • 2013/10/27 10:56 PM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back