スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

年末年始

 
 
昨日は仕事納めで
14時30分ごろに会社を出て
森のおはぎの2号店、
新地の森乃お菓子で
おはぎを買って帰ろうと
梅田からてくてく。
 
16時30分オープンで
まだ時間があり、
梅新東のWhitebird coffee standで
とろふわのフレンチトーストと
コーヒー(ストロング)
 
 
Whitebird coffee stand
 
 
151228_153059.jpg
 
 
 
そのあと、西天満の
ラ・プラース・アンソレイユさんへ。
 
 
 
久しぶりにとらじぃと会う。
 
 
151228_160700.jpg



 
151228_160236.jpg
 
 
 
仲良しやね〜。
ほとんど寝ちゃってましたが…。
 
 
うれしいバッタリ!
アンソレイユの作家さん、
しまともさんとお会いしました。
9月にいっしょに甲子園に行ったので
やはり、野球の話になるのよね〜。
 
 
アンソレイユさんは
1月5日より通常営業予定です。
 
 
 
 
 
そのあと、森乃お菓子さんへ。
新地店は、年内最終営業日だったので
並んでましたよ。
岡町は、オープンしてます。
 
年末年始の営業日
 
おはぎと、おこしをお持ち帰り。
おはぎはもう食べちゃって
画像ありませーん。美味しかったなぁ♪
 
 
151228_231931.jpg
 
 
 
 
 
 
 
―年末のごあいさつ―
 
 
今年もbebe新聞をごらんいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
 
毎年、新しい出会いがあり
今年も
ステキなお店や作家さんに出会い、
ご紹介することができました。
 
bebe新聞は、これからも
ステキなお店と作り手さんの情報を
お知らせしていきたいですし、
そらさんのようすを
記録として毎週、投稿したいと
思ってます。
 
 
毎日更新、bebe新聞ですが、
年末年始は
そんなにネタがないですし(笑)
ブログを見る方が少ないと思います。
明日の週刊*そらで年内最後…と
思ってましたが、
換羽中のそらさん、かなり抜けて
老け顔で撮影してませんので
 
12月30日〜1月3日、休刊します。
 
来年もよろしくお願いいたします〜。
 
 
 
DCF00313.jpg
 
 
 
 
 
 
 


スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back