スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

大好きな刺繍小物

 
 
刺繍作家の、Nitkaさん
 
Nitka
 
 
Nitkaさんの作品が
雑誌に掲載されました!
 
ステッチ idees
 
0A10080174.jpg
 
 
表紙にも、Nitka さんの作品が!
 
 
刺繍雑貨が大好きです。
特に、クロスステッチの刺繍が好き。
Nitka さんのお品はツボです(≧∀≦)
 
 
カードケース
 
20100116_1059409.jpg
 
 
 
こちらは、かばんにつけてます。
 
20100116_1059400.jpg
 
 
 
中には・・・
 
20100116_1059402.jpg
 
 
 
中までツボです!



鳥さん刺繍の
カーディガンクリップ
 
20100218_1137427.jpg
 
 
カードケースは
堀江の prickle さんでの
中崎町 チドリさんのイベントで。
 
かばんにつけてるものは
中崎町 ninoさんで。
 
カーディガンクリップは
Nitka さんのウェブショップで。
 
どれもかわいい〜(´∀`)
 
11月、大阪のどこかで
Nitkaさんのお品が並ぶそうです。
 
 
 
ステッチidees には
関西つうしんさんでおなじみの
刺繍作家 annasさんの作品も掲載されてます。
 
annas
 
 
 
ステッチidees
ぜひ、チェックしてみてくださいね〜。
 
 
 
 
 


スポンサーサイト

こちらの鳥さんのカーディガンクリップを四角のクリップでオーダーうけていただけますでしょうか?
  • 元田陽子
  • 2015/07/07 1:24 PM
元田様
コメントありがとうございます。
このクリップはNitkaさんという刺繍作家さんのお品で、私は作家ではございません。
記事に記載しております、Nitkaさんのホームページへお問い合わせください。
  • bebe
  • 2015/07/07 1:50 PM

It comments.