スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

mariroさんの付け襟

 
 
シャムアさんで開催中の
ヒラタさんとmariroさんの二人展。
 
 
 
付け襟は
来週、持ち帰ろうと思ってましたが、
 
昨日、mariroさん在廊日だったので
シャムアさんへ行くと
 
mariroさんが
付け襟を1つ追加したので
bebeさん、持って帰りますか?と
言ってくれたので喜んで持ち帰り、
早速、合わせてみました。
 
 
161215_225855.jpg
 



 
後ろにも刺繍。
 
 
161215_230321.jpg
 
 
 
黒じゃないお洋服にあわせたら
真ん中の黒いリボンもはっきりと。
 
 
 
Instagramで
mariroさんが素敵に付け襟を
合わせていて
いいなぁ〜と思ってたので
わたくしも
いろいろ合わせてみたいと思ってます♪
 
 
春夏用に
白い付け襟も欲しいなぁ…。
 
 
 
 
 
 


スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back