スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

週刊*そら vol.80

 
 
トコトコやってきて
 
 
 
110613_174016.jpg
 
 
 
足にのって、見上げる顔が
とってもかわいい( ´艸`)
 
 
110613_173144_ed.jpg
 



110613_173210_ed.jpg
 
 
 
まだまだ、ごっそり羽が抜けてます。
 
 
頭にツクツク生えてきてます。
 
 
110619_210916.jpg
 
 
 
また、尾っぽが抜けて
ちっちゃくなった感じ。
 
 
まだ時々カミカミが激しくなる。
イラっとするんやね。
 
 
換羽、あと1週間ぐらいかかるかなぁ(-_-)
 
 
 
 


スポンサーサイト

こんばんは。
そらちゃん、足に乗ってくるのですね。
かわいい〜
尾っぽが抜けちゃったんですね。
頭にツクツクもでてきていますね。早くほぐれてきれいな羽になるといいですね。もうちょっとですね。頑張れ〜
happy母さんへ
畳の上を歩く時の、トコトコっと足音がかわいいんですよ♪
足に乗って、こっちを見てから肩まで飛んできます。
羽はかなりまだらで、真っ青なお腹も
青、白、混ざってます。
換羽中は、ケージに早く帰っちゃうので、
ちょっとさびしいです(-.-)
  • bebe
  • 2011/06/20 10:43 PM

It comments.