スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

うっ、うれしい〜(T_T)

 
 
先日、関西つうしんさんでの個展
《 テアトルオレンジ 》を終えられた
大好きなイラストレーター
松岡文さん。
 
個展のようす ↓
 
 
 
 
文さんから
かわいいお手紙が届いたんです♪
 
テアトルオレンジの封筒と便箋で。
 
 
110620_235605.jpg
 
 
 
中には
テアトルオレンジのメンバーの
打ち上げの模様が描かれたカード
 
 
110620_235704.jpg



 
カードの裏には、直筆の
ガガ子さんとオカメさんが( ´艸`)
 
タバコを吸いながら密談
 
 
110620_235859.jpg
 
 
 
 
ネット、メール社会の今、
うれしい、直筆のお手紙。
 
110621_202204.jpg
 
 
 
大好きな文さんから、お手紙なんて
こちらこそ、お礼を申し上げたい(≧∀≦)
 
 
 
テアトルオレンジの
オカメさん、フクロウさんの立体作品は
私の部屋の、鳥さんコレクションの棚に
並んでおります。
かなり混雑してきた棚ですが・・・(~_~;)
 
 
関西つうしんさんや、cocoaさんから
連れて帰った、文さんの鳥さん立体作品と
一緒に・・・。
 



 
110621_202655.jpg
 
 
 
いつも、鳥さんたちに癒されてます。
 
 
あっ!もちろん、そらさんにも
癒されてます。
 
 
110521_205859.jpg
 
 
 
文さんのブログ
 
 


スポンサーサイト

It comments.